shirahama

20211202-中野2

空あおっ なに?

スポイトした

青っっっっっ

中野2件目のこちらの現場は大都会のど真ん中なのに5階建てが4棟もあるちょーでっけーマンションでした

昨日以上にダンジョン感が強くてわくわくしました‼️ゲーム脳なので

自分で体を半サイボーグに改造したマッドサイエンティストのボスがいるんだろうな・・・

道中の雑魚的はマッドサイエンティストが作ったロボットなんだろうな・・・

中ボス戦のフィールド

足場を駆使して空中戦なんだろうな・・・

5階はまだ型枠工事中、この作りかけ感無性にわくわくする

テーマパークに来たみたいだぜ、テンション上がるな~

墨出しがたくさんしてありました!!いっぱい書いてある~~~!

ゲームだったらこの数字暗号になるんだろうな・・・

A組さんありがとうございました!