shirahama

20230130-三鷹

新しい現場だ!!
昨年の9月ごろから撮影のためだけに現場に行くことが減ってしまって、安全衛生協議会の時にちょこっと撮影して帰ることが増えたんですが、今回も安全衛生協議会に行ってまいりました🏃‍♀️
ジブリ美術館のある三鷹市です!以前に行った三鷹市の現場も、同じ元請けさんでした。地域に根強い企業さんですね

住宅街のど真ん中ですので、モザイク強めでお送りします。

と言ってもあんま写真撮ってませんけど😇うちの職人さんが作業してたわけでも、そしてまだまだ更地だしね

これは逃げ墨!墨出し職人がいた形跡を追う…

もうかたっぽうの現場には木杭が刺さってます、たぶん山留の位置……だと思います、たぶん

そう、なんと別々の現場が徒歩10分もしない距離であるのです✨いいですね

三鷹市に足を運んだのがかなり久しぶりなんですが、のどかでいい街です!

おばあちゃんがお散歩してたり、下校中の小学生が全力疾走しててほほえましかったです

今作っている建物もこういう暖かい街の一部になるんだなぁと思います

あと遣り方出しとかの段階の更地の状態が開放感あって好きなんですよね、人も少ないし

初期段階から見てると、我が子の成長を見ているような気分です。独身ですけど

ちょっと何が言いたいのか分からなくなってきましたので、短いですが終わります🙇‍♀️

Sさんありがとうございました!