shirahama

20210102-中野1

お疲れ様です!

今日は中野の現場を2つ回ったので現場ごとに記事を分けました

写真を撮りに行きはじめて1番の青空!

グーグル検索のスクショ

マジで青いな

でっけえ~~~~重機がいて、私の足元にはこれまたでっけ~~~~~鉄骨があり「この鉄骨を吊るのか…」と交互に見てしまいました。

ずっとでけ~~~すげ~~~~~しか言ってなかった

一番上の鉄骨では火花が散ってたりフルハーネスの職人さんがいてこれまたすげ~~~~しか言ってなかったです😮

中野一件目のこちらの現場は保育園になるそうです!ここでちびっ子たちが飛んで跳ねて遊ぶのかぁと思うとほっこりしますね

E産業さん、ありがとうございました!