shirahama

20211208-府中

えっ お堀?水の神殿?

本日はあいにくの雨の中、府中で集合住宅の現場でした🏃‍♂️

上の写真には写ってませんが、ちょうど足場に差し掛かる地点に上からばしゃばしゃと雨が・・・

もう背中もヘルメットもびしょ濡れですた😵😵

奥の掃き出し窓から入ってきたんですが

こちら下の階はわりともう完成に近かったので感動しました!わーーー!玄関ついてるし配線もある・・・

水周り

それにお風呂、大浴場じゃんか・・・

温泉地の穴場とかこんな感じのお風呂ですよね、行ってみた~い👶

今日はちょうど水周りの墨を出す予定だったらしく、職人さんが困ってました😵

ちょっと分かりづらいかもしれませんがカメラも曇っちゃってるんですよねトホホ~

今日はなんと私、名刺を忘れて行ってしまいました・・・・😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭

そして現場帰るときに気づいたのでもう遅かったのですが

現場でたぶんハンカチ落としました・・・ごめんなさいN工務店さん・・・ありがとうございました・・・