shirahama

20211215-三鷹

本日は三鷹の現場です!!

本日はって・・・もう5日も経ってからこれ書いてますがね

現在動画を作っておりまして・・・もともとそういうことが好きだったのでいざ始めると物凄い集中してしまう癖があります。ずーーっとそれだけに没頭してしまいます。いけませんね😡

三鷹の現場の前日はみぞれが降っておりしかも私は車酔いで使い物にならないくらいダウンでしたが、こちらの現場では車酔いすることなく、お天気も超絶良かった‼️職人さんも笑ってました🏃‍♂️👶👍

それも前日の池袋の現場は土から水が染み出て上からは雨が降っててなんにも作業進まなくてとんでもない顔してらっしゃいました🙄🙄🙄

写真撮る側としても晴れててこういう歩きやすい現場の方がありがたいですね!

機材水濡れしたり落としちゃうかもってひやひやするし

写真を見て分かる通りコンクリートがまだ完全には乾いておりません!😭

なのでほんとは黄色のスプレーをしたかったのですが青になりました

私の安全靴もぐちゃぐちゃ、膝もしみしみ

どうしてだかいつも休憩中に現場についてしまうので墨出ししてるのところ初めて目の当たりにしました

(目の当たり?)

なのに墨出してる瞬間は全然撮れませんでした!悔しい~~~

S建設さん、ありがとうございました~~!