shirahama

20211224-小金井

小金井市のごみ処理場

.•*¨*•.•*¨*•.¸¸ 𝑀𝑒𝓇𝓇𝓎 𝒞𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈🎁🎅🌲

クリスマスイブの本日は小金井のごみ処理場を作ってる現場です!

写真でわかる通り、なんだかすごくきれいな現場でした

X2の通芯返り墨

多分壁になる墨

Y3の通芯返り墨

このままPV撮影とかに使えそうじゃない?!って感じの雰囲気でした!👶

黄色のカラーコーン

手前の丸い影、とんでもない体制の私

到着した時はちょうど休憩時間で・・・ここで作業風景撮れてたらめちゃくちゃ映えただろうな~~😭😭

コンクリート打設中

正解はポンプ車です

私「これってゴジラの口に突っ込んでたやつですよね!?」(シン・ゴジラのこと)

社長「え・・・?そんなシーンあったっけ」(多分昔のゴジラを思い浮かべてる)

型枠にコンクリートを流し込んでるところで、ハンマーを持った人がたくさん型枠を叩いてました。すごい音!何気に工事の音好きなんですよねトンテンカンカン💥🔨

今年も残りわずかですが寒さもばっちり対策して、体調など崩されませんように。ご安全に!

とても広い

A組さん、いつもありがとうございます。