shirahama

20211227-国立

今年も残すところであと4日となりました。というわけで本日で今年の現場撮影納めです

小さな現場だったので写真に写ってるこの範囲しか墨がありませんでした・・・・

誰もいない2階、V社長を躍らせるのにぴったりですね

ツイッターで白濱建設のアカウントにウドラくんとウドラくん情報局さんが反応をくれたので、今発売中のチョトプラモウドラくんを作ってみました。生まれてこの方プラモデルを作ったことがなかったのでかわいそうな出来栄え

会社に持ってきてから気づきましたがヒビも入っちゃってるので作り直したいと思います。お値段も990円とそんなに高くありませんので(ダイレクトマーケティング)

ウドラ君のプラモ、買おう!(ダイレクトマーケティング)

よいお年を