shirahama

20220224-中野

お疲れ様です🙌

週の真ん中に祝日を挟んだ木曜日、いつもよりパワーが違う気がします。HPマックスで訪れたのは、去年の12月2日に撮影した中野の5階建てが4棟もある超でっけぇ~マンションです!

前回2021年12月2日の様子
逆方向から今日の様子

木が生えてる!!

この木はレッドロビンという名前で、屋上緑化によく利用されるみたいです🌳変わったのは現場だけでなく、私自身も変わりました。前回行った時はほとんどの写真が4:3でしたが今は16:9になりました。

あのビル群は新宿です💡

屋上は天気もいいし風が若干強すぎるぐらいでしたが、めちゃくちゃ気持ちよかったです。この墨を引いてる時も気持ちよかったんだろうなあと思います。

間仕切りが終わった部屋

本日こちらの現場で行っていたのが、置床に間仕切り墨を出していました。本日……というか、もうずっとこの作業をしています。職人さんはもうおととしからずっとこの現場にいるそうです😲❗主じゃん

コンクリートにも間仕切りを出していましたが置床の上にも墨を出しています。

丁寧 丁寧 丁寧に 描くよ

ちょうどこの現場に向かってる最中にタイルって良いですよね、という話をしていました

もう本当に部屋として完成間近なところもいくつかあって、ここに顔も名前も知らない人が住むんだなあ、だれかの生活があるんだなあと思うと、感慨深いです。日当たりもいいし、駅からのアクセスもいい所なので暖かい生活の場になってほしいなと思いながらウロウロ写真を撮っています。

ノベルゲーの背景みたいになってしまった写真

A組さんありがとうございます!