shirahama

20220301-立川

お疲れ様です!

前回(1月20日)の様子

前回から40日、だいぶ様変わりしました❗💥

土管が置いてあっても違和感のない空き地同然だったのに・・・

捨てコンの上に基準の親墨・子墨とレベル墨を出していました。私が到着した時にはレベル墨を出していて、レーザーを片手にぐるっと一周しました

墨壷の水糸を引っ張ってる瞬間を逃すまいと、墨を出してる時は鬼連写していたら職人さんに「連写しすぎでしょ笑」「恥ずかしい」と言われました!でも連写する💥

次からバーストで撮ってみます、こうご期待👶💡

日差しでレーザーが見えない

この日はとても暖かい日で、現場にいると少し汗ばむくらいでした❗

思っていたよりも早く作業が終わってしまって、少し物足りない気分……弊社の墨出しは迅速で丁寧です!!

帰り道に桜が咲いててうれしくて思わず絶叫しました👏次回またこの現場に行けるのが楽しみです💃

Fさん、ありがとうございました!