shirahama

20220303-立川

お疲れ様です!本日はひな祭り🎎上の画像を見て分かる通り、本日は野球場でした⚾

この後走って追いかけました。何気にグラウンドを走ったのは初めてです!!

こういう現場なら、ドローン撮影しやすそうだな~✨社長、見てますかこの記事

本日行っていたのは捨てコン基準地墨の親墨子墨でした。最近捨てコンが多い気がしますが、捨てコンでの墨出しは撮影しやすくて好きです😊

写真後方の壁がぐるっと手前まで来ます。これを反対方向からずっと続けていました。写真手前で終点なので、長い間ここで墨出しをしていました。すげーぜ。。。

いつも鬼連写してる職人さんなので「連写しないでよお」と先に言われてしまいましたが、連写します。今日も墨を出してる瞬間を逃すまいと、バーストの扱いを覚えてきました🐱むしろ今まで覚えてなかったんかよ

やっぱり水糸を引っ張ってる時が一番撮れ高❗今日はたくさん撮ることができました👏😀これからも連写していきます💥

N工務店さん、ありがとうございました