shirahama

20220308-昭島

おつかれさまです🙌

7度目……?8度目……?もう何度目かも分かりませんが、今回も中神の現場です👏👏👏👏👏👏👏👏雨も降ってるし寒かったです!!!!

え……!?今って3月ナノ…!?

失礼しました、年明けて2か月以上経ってることの方に驚いてしまいました。

せ、せまい…..この空間に3人はせますぎる🤮密です!

本日行っていたのはレベル出し🙌ということは、レーザーもあります。人間1人分くらいは場所とりますし、精密機械なのでなんなら人より近づくのが怖いまであります。

かなり高低差とかも出てきて立体的になってきました。鉄筋も刺さりそうで怖いです🙄

最近になってようやく気が付きましたが、広角レンズで撮ると広く写ルンですが、収束点にかけて吸い込まれるように湾曲してしまうのでパースがぐちゃぐちゃ、真っすぐ引かれてる墨も曲がってるように映るのがちょっと悲しいです。

すべての墨を真っすぐになるように編集してみましたが、不自然になりました

👨‍🔧「出た連写!」

🐟「顔映してないからいいじゃないですか~」

とか言いながら撮ってましたが、ぼかし入れても笑顔が透けてしまったのでお花置いときました🌸かわいい笑顔の素敵な職人さんです😉😉😉😉😉😉

バースト(連写)と間違えて動画になってしまった

ぐるっとレベル出しが終わったので次の箇所へ、身軽に鉄筋の壁を越えていく職人さん

(あかんわ、これは足つるやつや)そう思っていると職人さんからも「危ないから辞めときな~」と言われる始末、辞めておきました🤮

この写真が限界です。この後だいぶ雨脚が強くなり、帰りました……

A組さんの現場はいつもきれいです👶いつもありがとうござます