shirahama

20220310-曙

お疲れ様です🐺❗

朝から曙町の現場へ行ってきました(⌒∇⌒)曙町の前回はこちら(タイトルが立川になっていましたが同じ現場です)

今日は2階の間仕切り墨を出していました!足場を登ると外壁のコンクリートを斫っていてすごい音と砂埃でした😵オギャー

型枠を解体したばかりなのか釘がたくさん落ちてました⚠️今日はローアングルできません・・・😢あまりにもたくさんあったので衝撃波ぽくボカしておきました。

いつもは

這いつくばってます

おなじみ、レーザー墨出し器ちゃんです👾このまま歩き出しそうな見た目がかわいいですよ

レーザーがあるということは、縦墨を出します

ビビッとレーザーをあてます

綺麗ですね

墨壷から出した水糸を木材にひっかけて

なんとひとりで縦墨が出せちゃうんです!!

😮!!

ところで皆さんは破裂吹き出しって上手に書けますか?私は書けません

こんな感じでひとりで縦墨が出せちゃうんですね~~~すごいっっっ✨✨

ん・・・?

おわかりいただけただろうか
腕に

タスマニアンデビル!!

引用元写真AC様 https://www.photo-ac.com/main/detail/23194075

なんでタスマニアンデビル?

撮影中は気が付かなかったんですが、職人さんと休憩してた時に見つけて、事務所戻ってから編集中辛かったです。随所にタスマニアンデビルが映り込んでてツボってしまいました。ユザ●ヤで買って付けたそうですよ

なんでタスマニアンデビル?

N工務店さん、ありがとうございます