shirahama

20220328-昭島

お疲れ様です!ちゃんと数えてみたら中神の施工例を書くのは7回目でした!うそや、もっと行っとるやろ絶対

なんの花でしょうか、桃の花にしてはピンクがとても濃かったです

今日はなんと墨を打たせていただきました~!!🙌✨

まじで急遽だったものなので、撮影に焦りが出ているのが分かりますね!

コンクリートが上に上がってきているのが目に見えて分かります✦ ( ⚆ ⚆ )

足場が解体中でどこから入ればいいか分かりません。ぴえんこえてぱおん🐘どやって入ったんだ

しばらくはどっから降りればいいのか、キョロキョロしながら安全通路から撮っていました。挙動不審な不審者だ

降りてきました。

今まで、安全帯を使う場所は怖い、そして安全帯の使い方(付け方?)が分からなくて避けていました。やってみたら案外簡単でどうってことはありませんでした!

なんか事前に聞いていた作業とちがう

ま そんなこともありますよ現場だもの!!

今回のエモ写

これ 私が打った墨です!生まれて初めての墨出しです✨ひぃ こわい

再放送

手前の赤いポイントに合わせます。その時、赤く塗られた部分を通り過ぎるくらいまで糸を引き、指で押さえます。ポイントがどこなのかちゃんと見えるように

墨壷から糸を引っ張る瞬間が地味に好きだったりします👾

今日は貴重な体験をさせていただきました✨

A組さん、ありがとうございました!パトロール用紙は後程FAXします!