shirahama

TikTokのご案内

最近力を入れているTikTokのご案内になります。

初めに、なぜわざわざブログでのご案内になるかと言いますと…

弊サイトのメニューと一番下にSNSのアイコンが並んでいて、FacebookをアウトしてTikTokをインしたかったんです。公式からのロゴの配布そのものはありますが使用するには申請が必要になり、その窓口の案内がなく「どこに申請すればいいんだ…」と途方に暮れていたのです。

スポンサーリンク

アカウントはこちら

@shiraxken

フォローよろしくお願いします🙇‍♀️💖🌈✨

人気の動画♪

@shiraxken #捨てコン#親墨出し  立川の #墨出し屋 です#建築測量 #墨出し #ずっと吠えてた ♬ オリジナル楽曲 – ㈲白濱建設👷‍♀️立川 – 墨出しの白濱建設👷‍♀️立川

ここから白濱のTikTok坂が始まりました。TikTokはあまり明るくなく、いきなり再生数がドカンと上がってコメントも沢山していただいて、日常的にTikTokを触ってる若人に「これはバズってるって言っていいの?」と戦々恐々しながら聞いた次第です。

@shiraxken #墨出し屋 杉並区で #間仕切り #墨出し 立川の墨出し屋 白濱建設🙌 #建築測量 #社員募集中 #建設現場 ♬ オリジナル楽曲 – ㈲白濱建設👷‍♀️立川 – 墨出しの白濱建設👷‍♀️立川

1番最初のは見て分かりますがモザイク処理で顔を隠してました。ここからはカワイイスタンプで隠すようになってます。理由はかわいいからです。まだ動画編集に慣れてなかったのでかなり時間がかかりました。

@shiraxken #墨出し屋 杉並区で #間仕切り #墨出し 立川の墨出し屋 白濱建設🙌 #建築測量 #社員募集中 #建設現場 ♬ オリジナル楽曲 – ㈲白濱建設👷‍♀️立川 – 墨出しの白濱建設👷‍♀️立川

上の動画の続きになります。写ってるスタッフさんが協力企業の応援さんなんですが、親子でされていてこちらの動画をお父様が気に入ってくださってます笑

顔隠しがふざけ初めてます。案外隠すのに便利です、オウム

@shiraxken 杉並区の高級マンションで天井に #墨出し 床に出したものと同じ墨を天井にも出すよ!腕ブルッブルw #立川#墨出し屋 をしてる白濱建設です #建設業 #建築関係トントントン ♬ オリジナル楽曲 – 墨出しの白濱建設👷‍♀️立川

応援さんたちです。TikTok見てくれているので、だんだんと写りを気にし始めました、かわいいですね。「会話内容がおもしろい」とコメントしていただくこともあるのでみんなギャグセン高いですねスタッフさんたち

@shiraxken ベテランしかできない!? #墨出し ひとり打ちのコツ✨聞いてみた! #建設業 #墨出し屋 ♬ オリジナル楽曲 – 墨出しの白濱建設👷‍♀️立川

若手スタッフくん編のはじまり!この辺はひとり打ちのコツについての動画で、みなさん参考にしてくくださってるのか再生数やばいです。やっぱタメになる動画っていいですよね~

@shiraxken まさに職人技!!爆速💥縦墨ひとり打ち #墨出し屋 さんの白濱建設です✌#墨出し #建設業 ♬ オリジナル楽曲 – 墨出しの白濱建設👷‍♀️立川

スゴ技動画!!私も編集して初めて墨を出す時間を測ってみましたが、こんなに早いとは思ってませんでした。本当に爆速💥コレは縦墨出すのにかなり参考になる動画だと思います。

@shiraxken 階段の #仕上げ墨 𝕍𝕊 蚊🦟 笑い溢れるアットホームな職場👊 #立川#墨出し屋 ♬ オリジナル楽曲 – 墨出しの白濱建設👷‍♀️立川

墨出し屋さんの難関・階段の仕上げ墨です。もっと解説入れた動画にしたかったなという後悔…会話のおもしろさに全振りしてしまいました😢

そしてこのコンビの動画ばかり上げてたら他のスタッフさんが拗ねてました笑 ごめんね

フォローはこちら

@shiraxken

フォローよろしくお願いします🙇‍♀️💖🌈✨

ここに追加したかった…😢